Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

43


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

朝食炭酸水2本、昼食カレー、
夕食は奥さんが作ってくれたスペアリブのコーラ煮。

そうそう、3日は誕生日だったのです。
春休み中に誕生日を迎えるわけですね。

学生時代にクラスが代わり、だんだん打ち解けてきて
誕生日いつだい?トークをした際に
「もう過ぎてるんだねー」とふわっとした扱いを受けることの多い誕生日です。

Facebookでも直接どん!でもメッセージ頂いた方々、
ありがとうございました。
メンバーの皆さんもメールありがとうございました。

割と歳は早く取りたいというか
そういうところがありまして、
31歳という年齢に抵抗は無いのです。
今関わってることはホントに頑張らなきゃいけないな、
と気が引き締まるというか背筋が伸びるというかそんな思いでした。
まずは伸びすぎた髪を切るところから始めます。

昼間は新しい案件の打ち合わせで祇園へ。
昼間の祇園ってソフトな節操の無さがあって好きです。
多国籍過ぎてもはや京都なのかどうか。

桜がものすごく綺麗でちょっとだけ寄り道して帰ったり。
桜の下でY字バランスをした被写体を撮っている海外の方の横を
自転車ですり抜けた歳、何か大声で言われたのですが、
なんだったんでしょう。文句?モンク?

 




夜は前述したスペアリブのコーラ煮。
味付けが奇跡のバランスで美味しかった。
特保ペプシで作ったので、カロリーの心配も無し!
無しに決まっておろう!!

その後「カールじいさんの空飛ぶ家」をバックに仮眠して
公◯食堂にてとあるイベントのミーティング。
もうちょいでガッツリ固まりそうな予感。
オファーメール出して返事くるまでのそわそわを深夜に共有するオッサン達。
やっぱり赤字は出したくないオッサン達。

で、このブログは暫く「緑効青汁」形式なので最後に告知が待ってます。

—–

2013年4月20日 @京都Urbanguild

シゼンカイノオキテ×o`summer vacation企画
「MOTEN」

op/st 18:00/18:30
adv/door ¥1500/¥2000(+1drink)

東京からテッセンドリコ、広島からrallinana、
大阪からZEPTONIAを迎えて
一筋縄じゃいかないイベントします!

o`summer vacationとシゼンカイノオキテの共同企画!!
    
テッセンドリコ(東京)
rallinana(廣島)
zeptonia(大阪)
o`summer vacation
シゼンカイノオキテ

→ご予約はこちらまで
※左メニューのcontactからでもOKです。

—–

もうすぐというわけでマジでご予約待ってます。
絶対に刺激的なイベントになるから来て!観て!
頼む!!

で、今週金曜はシゼンカイのエンジン、
ヅマちゃんがサポートしてるドクロズが大阪でレコ発します。

—–

 2013年4月5日(金)
@大阪扇町・ムジカジャポニカ
 【ムジカで好き勝手ワンマン】近未来★夜のヒットスタジオ

ゲスト/伊藤せい子(夕凪)/ムートン(ドラヒップ)/オジマサイリ(ラブリースヌーピーラブ)/bikke(Lovejoy, JB)/ソー/加美幸伸

ムジカでしか実現しないこの夢の企画!各出演者が好きな歌手になりきり熱唱します!
好きかってやって良いぞとのお許しが出たので好き勝手やらせていただくこととなりました!!!
腹筋鍛えて見に来てね!!!

■前売り 2000円/当日 2300円(ドリンク別)
■開場 19:00/開演 19:30
★ムジカジャポニカ↓
http://musicaja.info/

—–

歌謡ショウ、なんと甘美な響きか。
観に行こうと思います。


結局猫にお仕置きは出来ませんでした。
こうしてまた増長し、その辺にまたオシッコをするのでしょう。