Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

4


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

気づけば前の更新から年を越し、冬を越え・・・

もう4月。

 

明けまして今年もよろしくお願いいたします。

 

僭越ながら私、自身の会社で日々働いているのですが

年が明けてから色んなお仕事をいただけて、

去年の同じ時期のスーパーぼんやりが嘘のように、

ひたすらキーボードを叩いておりました。

 

4月!といえどもちょっと肩が軽くなったぐらいですが

まぁ、春めいた気持ちになって、こうして投稿しているわけです。

 

書くことといえば、まずは今月の20日の企画ですね。

 

—–

2013年4月20日 @京都Urbanguild

シゼンカイノオキテ×o`summer vacation企画
「MOTEN」

op/st 18:00/18:30
adv/door ¥1500/¥2000(+1drink)

東京からテッセンドリコ、広島からrallinana、
大阪からZEPTONIAを迎えて
一筋縄じゃいかないイベントします!
o`summer vacationとシゼンカイノオキテの共同企画!!

テッセンドリコ(東京)
rallinana(廣島)
zeptonia(大阪)
o`summer vacation
シゼンカイノオキテ

—–

 

京都の皆さんには正直、馴染みの無いバンドがいっぱいだと思います。

だからこそ、来て欲しい。

この前の企画でも心底そう思っていたのです。

今回もそれは一緒!

 

馴染みがなくても、CD持ってなくても、

僕らの告知を通して音源聞いたり、youtube観たりして

ちょっとでも気になるバンドがいたら、会場に足を運んで欲しい。

 

用意されつくしたイベントじゃなくて、いいじゃないか。

 

 

 

 

ギターの感じ、凄くいいなぁ。

ドタバタしてるのに飛び込んでくる音像はソリッド。

 

 

月並みですが、ご予約めっっちゃ受け付けてますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

久しぶりの投稿なので

どうやって終えていいものやら。

 

とりあえず今日は精神の落ち着きを取り戻すためにカレーを煮ました。

最近は玉ねぎをみじん切りにせずに、

食感を残すためあえてバラバラの厚さの半月形に切って、

透き通るぐらいの炒め具合で仕上げに移行します。

 

 

こんな感じか、うん。