Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

最後の更新が2011年でしたね。久々に書きます。

あけましておめでとうございます。

 

早速ですが、6月16日にひっさびさに自主企画するのでそのことを。

 

2012年6月16日(土) @京都二条nano

シゼンカイノオキテ企画「未遂の君へ」

open 18:00 / start 18:30

adv ¥1,800(+1drink) / door ¥2,000(+1drink)

 

the mornings(東京)

HOSOME(大阪)

my letter

odd eyes

シゼンカイノオキテ

 

絶対来て欲しい。ほんとに来て欲しい。

フライヤーも市内各所に撒き始めておりますので

皆様是非是非この日はnanoへお越しください。

今日は取り急ぎ告知まで。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

ここからがブログ的な内容です。

 今年に入ってからも面白いライブにたくさん巻き込まれているので、

年明けから最近までのライブの感想とかを数回に分けてしこしこ綴ってみます。

一気に書くのは疲れそうなので、

1投稿1ライブ分で。

 

■2012年2月25日(土)@京都二条nano

「my letter企画」

 

みんな大好きmy letterに呼んでいただいてnanoへ。

この日は他にも

はこモーフ、ひらくドア、よしむらひらく

と歌濃いめのラインナップでした。

はこモーフもひらくドアも流石の安定感でした。

やっぱりツアー回ってるバンドは違うなぁ、と。

物販の充実具合が羨ましかったです。

 

はこモーフのボーカルの方のエフェクターが壊れてしまったので、

応急すぎる処置を提案したら、本番中にも壊れてしまって何だか申し訳なかったです。

 

そして、よしむらひらくが非常に良かった!

乾いた感じというか、良い感じの距離感というか。

またご一緒したいものです。

 

ラストのmy letterも素晴らしかった。

観るたびにバンド力上がっていってるから凄いなぁ。

ギター2本のバンドっていいよね。

当方1本ですが気持ちは2本。

リズム隊が女子ということで、勝手に親近感を抱いてます。

 

my letterの皆さんお世話になりました。

ありがとう!

 

 

あぁ、集中力切れた。

もう5月ですしマメにブログ書こうと思います。