hanamauii

先日のハナマウイ、ありがとうございました!

 

バタバタしておりましたけど

結構色んな人としゃべったり、最近のお勧めバンドを各所から教えてもらったり

odd eyesを堪能できたりで何だかいい日でした。

 

odd eyesはボーカルが2人になってたり、スクリーマデリカベースだったりと

今まで観た中で一番バランス良く聴けたんじゃなかろうか。

岡村君ってセンス良いフレーズ弾きますよね。

引き出し多そうでうらやましい!

 

house.は諸々事情があって観れなかったので残念。

関川君、音源2枚も頂いちゃってありがとうございます!

ゆっくり聴かせていただきます。

 

hanamauiiでのライブが久々だったんですけど、

やっぱりAスタのメサは良いですね。とにかく芯がある。でもってエフェクター乗りも良い。欲しい!

 

ライブ自体は小さい事は気にせずやろう!な雰囲気だったので結構バランスは面白かったんじゃないでしょうか。

次の音源には入らない新曲、past perfume(通称:すぎたかおる)がやる度に好評で非常に嬉しい。

有りか無しか結構ギリギリまで悩んで作っていた記憶があるので、引き出し増やせた感を個人的に味わってます。

セットリスト書こうとしたけど手元に無いので備忘録として後ほど追記しときます。

 

終演後はウルトラマンと仮面ライダーの話をして、ハナマウイ古谷君と少し飲んで〆。

ありがとうございました。

助っ人PAキヌガサ君(myletter)にも大変お世話になりました。ありがとう。

 

 

今年のシゼンカイノオキテのライブはこれでフィニッシュですね。

ペース上げる・・・とまではいけませんでしたが、

内容は尻上がりに強化していけたかなと思ってます。

 

新音源もさりげなく発売を延期しております(ごめんなさい!)が、来年には絶対発売します。

暫くお休みしていた自主企画も再開しますので、フライヤー等見かけましたら

是非是非よろしくお願いします。

 

そうそう、サイトリニューアルしてから物販コーナーが無いのですが、

今シゼンカイネットショップ作ってます。

新音源も基本そこから販売開始しようかなと考えてます。

ライブ音源もいい感じで録音する術を試してみて、いけそうだったらダウンロード販売なんかも考えてます。

ライブは非常に荒っぽいので評価が怖いですね。そもそも需要あるか分からんけど。

 

 

 

 

あと、来年のライブ1本決まってます。

nanoの8周年記念月間。

おめでとうnano8周年!!

 

2012年3月16日(金) @京都二条nano

nano8周年記念月間

諸々TBA

出演:

LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS

シゼンカイノオキテ

and more!!

 

少し先ですがチェックお願いしたいところです。

よろしくお願いします。