Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

the mornings


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今週末は企画!ってことで出演バンドのことをこれから毎日書こうかなと。

 

まずはthe morningsから!

 

■the mornings

ダブ、ポスト・ハードコア、ディスコ・パンク、プログレ、マス・ロック的な何かを消化し、不完全燃焼。 もはやジャンク・コアとしか呼びようが無い?アーバン・ナチュラル変拍子と不協和音を都内にて絶賛体現中。
http://themornings.biz/

初めて彼らを知ったのはかれこれ何年前だ?

そう、確か6〜7年前、hanamauiiの店番をしながら

perfumeを聴いていた時のことでした。

ASTROLOVE(この前は復帰第一発目ライブお疲れ様でした!)松下さんから

「この前の東京のイベントで凄いカッコイイバンドがおった!」

みたいな感じで教えてもらったのかな。

松下さんはそりゃもう、そりゃぁもう・・・興奮気味だったのです。

 

すぐ試聴してこりゃぁ好きだ!と。

イベント呼びたいぜ、ライブ観たいぜ、と。

お誘いした一度目の機会は諸事情で実現できなかったのですが、

その後初めてライブを観られた時の興奮たるや!

 

 

ストレンジなのに屁理屈一切無しの高揚1000%狂靭なグルーヴ随所じゃなくて常にバラ撒かれるポップネス&堪らないフックの応酬琴欧洲魔太郎じゃなくてマッドダンサーが来る!!

 

是非、nanoの距離感で観て欲しい!

 

 

そうそう、今回はthe mornings 京都2days。

17日は二条のGROWLYに出演するのでこちらもチェックして下さい。

こちらのメンツも超豪華!

 

http://growly.net/schedule/detail.html?year=2012&month=06&day=17&bd_id=154

 

 

最後に傑作PVを貼って〆。

 

 

 

宣伝もきっちり。

 

2012年6月16日(土) @京都二条nano

シゼンカイノオキテ企画「未遂の君へ」

open 18:00 / start 18:30

adv ¥1,800(+1drink) / door ¥2,000(+1drink)

 

the mornings(東京)

HOSOME(大阪)

my letter

odd eyes

シゼンカイノオキテ

 

よろしくお願いします。

明日はHOSOMEのことを書く。