Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46
黄砂!! うっざ!! ライブ情報更新とあわせて サイトトップページ中段あたりに動画をまとめて追加しました。 左右のサムネをクリックでスコーンと、真ん中の動画が入れ替わるです。 古いIEとかじゃ観れないかもですがシラネ。 今後もちょいちょい追加していきますんで よろしく可愛がってやってください。 今から風呂入って、どこかでラーメン食って これ行きます。 立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010
「マジでアツイぜよ・・・」

flyer2010
2010/11/13/・14
@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール
OP 12:00 / ST 12:30
入場無料(カンパ制)・出入り自由
ぼんやり学祭を歩いたりもしてきます。 そういやヅマちゃんが怒りのツイートしてましたけど ほんとに馬鹿ってどこにもいるもんですね。 朽ちたらええねん。 朽ちたら。