Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

もうすぐ働きにでる。
ナイナイ岡村さん復帰に
きになるおもちゃもいつの間にか再開、
と、
なんとなくもう観れない、てっちりそう思ってたぁ!
というモヤモヤが解消されるのは嬉しいことです。
悲しい知らせも嬉しい知らせもどうでもいい知らせも
ほぼほぼ平等に入ってくるし
散々情報メディアを利用してるくせに
ふいに取捨選択とかそういった部分に目がいってしまいますな。
好きだと思うCDを買う基準は何だろう、
良いと思うエフェクターを買う基準はなんだろう、
その意思における自己の純度はどれくらいか、とか
さっき風呂入りながら考えてました。
俺がDUBシリーズを好んで使うことには明確な意思と目的があるのか・・・
優しい感じがするからかなー。
モイスチャーな雰囲気があるからかなー
えひゃひゃ。
で、明後日から行われるライブイヴェントの告知をもう一発。
立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010
「マジでアツイぜよ・・・」
flyer2010
2010/11/13/・14
@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール
OP 12:00 / ST 12:30
入場無料(カンパ制)・出入り自由
詳細は前の日記とか
ここで!
高知といえば皿鉢ぜよ・・・
special_photo01_01_2立命館の学祭でこんな感じのfastフードを探して、
シュレッドシュレッドォー!
作れるかなぁ・・・。
レコーディングもまるで硬いシェイクをすするように進んでおります。


さ、お仕事お仕事押尾と。