Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46
揺れているなーFF14にまつわる諸々。 確かに某古本買取店でバイトしているときから スクエニのぼんやり感とがっかり感は漂っておりましたな。 DSの聖剣伝説やったときに 俺の聖剣伝説をこんなにしやがって!! と怒りすら感じました。 うーんゲームやりたくなってきた。 何故高校のころとかあんなに時間があったのか・・・ 歴史研究部だったからかな・・・ さておき昨日はロックコミューンの学祭行ってきました。 声抜けてこねーなー、うーん、、、な部分もありましたが drinkpedやらtheoremやらhere,there and everywhereとか 久々に観れて背筋が伸びる想いでした。 あぁ、あとmiminariもかっこよかった。 ほんでもって皆さんいい楽器持ってる。うらやましい。 僕のストラトはお酒飲んでるうちに スイッチやピックアップがどんどん無くなっていった・・・ 花田さんのベースはステッカー貼りすぎて買ったときの倍の重さになってるようだ・・・ ヅマちゃんは今日、誰かにスネアを借ります・・・ しかしサークルってその代の流行り感ものすごい感じますね。 僕らのいたころは何と言うか胡散臭いオルタナとか少し馴染みやすい目のプログレが全盛だった気がします。 学祭は本日も!僕らも出演、ってことで flyer2010 立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010 「マジでアツイぜよ・・・」 2010/11/13/・14 @立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール OP 12:00 / ST 12:30 入場無料(カンパ制)・出入り自由 よろしくお願いいたします。 見つめていたいのです。 記憶は定かではないのですが、 やけのはらのミックスCDでこいつにstand by meを被せているくだりがあって非常にかっこよかった。 今日も多分にいい朝だ。 少し仕事して母校へ行きます。