Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

このタイトル色んな人と被ってるだろなー。
日々の砂塵を振り切って田舎に逃避行中です。今静岡過ぎたとこ。
異様に天気良いです。本読んだり映画見たり聴いてなかったあのCD聴いたり漫画喫茶行ったり、妹の息子に初めて会ったり。
要するに普通に過ごしてやる。
しかし対面にいる家族のお父さんが面白い。子供にすぐキレるし頭鷲掴みにして戒めたりしてます。
いやーそういう豪胆な父親とか久々に見たんでなんか感心してます。
で、すげぇ暇なんです。今。
暇つぶしに地元のことを調べてたら知り合いがメジャーデビューしてるらしいですね。
・・・調べれば調べるほど彼らの音楽性に興味が無くなっていくのが残念です。
地元に向かうに連れて知り合いの事とか色々考えますね。
髪サラサラだったアイツが禿げていないか。
やはりヤンキーは早く結婚するのか?
近所のガリガリな同級生は肥えたか?
・・・色々考えます。