Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

VOXhall


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

いやー、MUSEよかったー。
ブッチャーズのセットリストよかったー。
MGMTあんまり好みじゃなかったー。
どうも佐野です。
ヅマちゃんのアカウントで書いてます。
マガジンでやってる無人島でガキどもがトラブルに巻き込まれる
漫画がほんっとに面白くないですね。
どぎつい暑さでとストレスで一日5本ペプシ飲んでますが、
色々あるけど私はまだ元気です。
で、土曜はライブです。
8月7日(土)@京都VOXhall
VOXhall live『真打ち』
open 18:30 / start 19:00
adv¥1,800 / door ¥2,300(1d別)
出演
AYA OTO WORLD
psybava
原田茶飯事
シゼンカイノオキテ
最近カタカナのバンド名が浮きまくってる印象でしたが
この日は大丈夫。
茶飯事君がいる。
観たことないバンドや
も一度観たかったあのバンドも一緒で良いですね。
家で飼ってる猫ちゃんがハナちゃんって名前なのでこれまた縁起も良いです。
よろしくお願いいたします。
出番は一番目。
そう、言わずもがなフジロック行ってきました。
盆暮れ正月牛追い祭りが同時に来たような興奮と汗と湿気と雨と
あと、そうそう、ケータリング。
とにかく楽しかった。
来年も行くために仕事少しがんばろうとか。
誰かレスポールジュニア(本物)20円で売ってください。
何々卒々よろしくお願いします。
その日暮らしのアリエッティにならないように
明日もがんばります。