Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

くりかえすそれはくんれんではない。
というわけで9日は凄くいいイベントでした。
個人的に水面下の機材トラブルで本番始まってからも
京都市内をかけずりまわる恐ろしい日でもありましたが
それを差っぴいても1200%ナイトでした。
nuitoありがとう!
魅せる聴ける得るついでにillなアクトっぱなしで
今年の始まりがいいものになりました。
残りのツアーの大成功をココロより応援しています!!!
で、僕らの明日は・・・ライブだ。
1月12日(火)@京都祇園WHOOPEE’S
“MARVINS REVOLT japan tour”
open 18:00/start 18:30 adv ?2000/door ?2500
MARVINS REVOLT(デンマーク)
wozniak(東京)
CUSTOM NOISE
ヤーヤーボールヤー
Primordial Soup
シゼンカイノオキテ
デンマークからクール且つ狂なMARVINS REVOLTがやってきます。
お勧めしますよ。
僕らの出番はトリ前21時ちょい過ぎくらいから。
仕事早く終わったし僕らとセットでMARVINS REVOLT!!な方へのフォローも万全。
是非是非遊びに来てください。
前回のライブで衝撃の(個人的に)再デビューを果たした黒いハムバッカーのあいつがまたもや唸りをあげる予定。
やっとハムバッカーの良さがわかったのでリハ無しを利用して高いレスポールでも試奏しにいこうと思います。
TOKAIのレスポールも気になりますな。