Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

とにかくミュージシャンが亡くなった印象の濃い2009年ですが、
3人とも無事に年越してます。
あけましておめでとうございます。
今年も僕らをよろしくお願いしますね。
挨拶もそこそこに早速告知します。
罵る暇があったらライブに来るよろし!!
1月9日(土)@京都二条livehouse nano
open 17:30/start 18:00 adv ¥1500+1D/door ¥1800+1D
nuito
sajjanu
out at bero
sunday morning bell
シゼンカイノオキテ
明日はnanoに集合だ!!
御串日記とこのブログ統合しちゃったけどコメント欄でももちろん取り置き
いたします。
素晴らしい面子ですよ。
ひらいくんありがとう。
sajjanuの皆さんお久しぶりで楽しみです。
・・・そうそう、大会・・・無くなったんす・・・。
で、12日はowenに負けない(笑)!
1月12日(火)@京都祇園WHOOPEE’S
“MARVINS REVOLT japan tour”
open 18:00/start 18:30 adv ?2000/door ?2500
MARVINS REVOLT(デンマーク)
wozniak(東京)
CUSTOM NOISE
ヤーヤーボールヤー
Primordial Soup
シゼンカイノオキテ
これもすげぇいいですよ。
迷ったら両方来てください!
・・・こんなんばっかですね。
まぁ、一月からがっついてるってことで勘弁してください。
あとメール返すの最近すごい遅いです。
なんか大事なねじを2009年に忘れてきたようで・・・
いや、まじですいません。
ではでは。