Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

すごかったす、MARVINS REVOLT。
ここ最近見た来日ミュージシャンの中で一番琴線にきました。
3ピースの可能性というか、自分の中で少し詰まっていた部分や
抜きどころって部分ですごくヒントになりました。
こんな硬めの話ではなく、普通にライブすげぇかっこよかった、
みんな残りのツアー絶対みなきゃ損だよ!って話です。
でしばらく間が空いて企画です。
2月28日はMETROと組んで盛大に(METRO JACKさんありがとうございます。)!
シゼンカイノオキテ史上最派手なフライヤー(そのせいかこのブログに
なぜか正常にアップされん。)が各地に投下されます。
2月28日(日)@京都神宮丸太町METRO
“未遂のキミへ~SuiseiNoboAzレコ発~”

open 18:00/start 18:30
adv ¥1800+1D/door ¥2100+1D
SuiseiNoboAz
the mornings
スーパーノア

シゼンカイノオキテ

以下猛烈な企画プレゼン。
<猛>
久々の「未遂のキミへ」発端’d by シゼンカイノオキテ!
まだまだ未遂なキミへ高田馬場からSuiseiの洗礼!
1月20日に1st ALBUM “SuiseiNoboAz”を強烈リリースした
「SuiseiNoboAz」を迎えて彼らのレコ発を盛大にやらかします。
さらに遂に遂に初・来・京、衝撃Lv∞のマッドダンサー、
「the mornings」も出演!
対する京都勢も各地で精力的な活動絶賛展開中のスーパーノアに
気鋭の鯨となれば、当然シゼンカイノオキテも利き手が潰れたって止まらない!!
せめて半歩先のロックだけでも掴んだらいいじゃん!!
いけずな顔して傍観すんなよ!!
見逃すな見逃すな見逃すな見逃すな見逃すな!!
<烈>
・・・と、猛烈な感じで押してますんで、
皆さん今から2月28日の予定をこれにしてください。
お願いします。
ブログではこう、謙虚な感じで。
この日損させたら僕とスーパーノア赤井君が頭丸めます。
これはたった今決めた。
東京勢2バンドに関してはまだ知らない方もいると思いますが
マイスペースが充実果汁コンテンツになってますんで
そちらで予習していただきたいところです。好きになるから!!
両方とも思い入れのある大好きなバンドなんで
またその辺もそのうちにつらつら書こうか・・・書かないでおこうか・・・