Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

一度書いた日記は消え行く。
でも、負けない。
同じ内容を思い出しながら書こう。
まずは明日の告知です。
大会で!uhnellysと!
11月28日(土)@京都外大前cafebar大会
open 18:30/start 19:00 adv ?1800/door ?2000 (+1drink)
uhnellys(from 東京)
二十人
VIVARTA
AUX
シゼンカイノオキテ
とってもいい感じです。
お時間ある方是非是非お越しくださいませ。
11月はというと僕のインフルエンザなどで結局あまりリハできず。
制作にもうちょい深く突っ込んで行きたいところですがね。
まだまだ、もうちょい色々調整したいところです。
ギターはマイルドに、ベースはクッキリと。
ベタですが今の指針です。
これが意外とうまくいかん。
マイちゃん用につくろうとしたバッファブースターも2個作って2個とも
FETの位置を間違えて没散と。なんだかなーです。
まぁ独りでギター練習したり制作したりはしてたし、マイちゃんには
余ってるS.H.Oでも渡そう。多分使えるはず。
そうそう、studio SIMPOで録音してきました。
ちょうどいいスペースでとてもやりやすかった。
小泉さんはオペ部屋に葛葉産マーシャル置いて爆音にさらされながら録音してくれました。
おかげで深みのあるギターが録れたはず。
シゼンカイ史上もっともくっきりした作品になりそうです。
今まで妙な部分でローファイ信仰みたいなのがあったのですが、
すかっとした感じで実際曲を聴いてみるとこっちの方がハマッてていいなぁ、
という感じで、次にフルで作る際にはわりとクッキリハッキリ路線にしよう、
と思いました。
録った曲はstudio SIMPOコンピに入ります。
他の参加バンドも凄くいい感じです。
お楽しみに。
http://studio-simpo.com/
日記とは別に歌詞につながる”何か”であったり抽象的な歌詞の部分を保管できる”何か”置き場を作ろう作ろうと思ってたんですが、
マイスペのブログが放置なのでそこを使おうかと。
更新が滞るのもアレなので10回分くらい整ったものができたら少しずつあげようかと思います。佐野君、頑張って。
あと、最近の嗜好は・・・
メタルバンドのwikiめぐりですかね。
“当時ドラッグの売人だった~が”とか言う言い回しが多くて面白いです。
激しいメンバーチェンジの経緯も詳細も一撃。
いいですね~。