Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

見つめ、pearl light song。
髪切ろう、と思ってから暫く、あらゆるタイミングの悪戯っ子のタズラでちっとも切れてません。
ヤダモンな気持ちです。
もともと髪型にあんまりこだわりは無くて、短く切って伸ばしっぱなしにしてを繰り返してるんですが、自分の切りたいタイミングで切れないと凄くストレスフルです。セブンイレブンのおでん全種類買いしてしまいそうです。
心機一転イメチェンチェーンコンボコンボイチャンリンシャンできずに、
昨日は高揚がとぐろ(兄)を巻いたような企画に出演してきました。
コユイところに手が届く素敵な企画でした。
11月2日(月)@十三fandango
tombo企画「重奏ミュージックVol.3」
15minutes strip show
tombo(十三)
ギャーギャーズ(大阪)
テングインベーダーズ(東京)
WEIRD(奈良)
モルグモルマルモ(京都)
シゼンカイノオキテ
MC エンタのカリ様(ハンバーグオムレツ、ex-モテ期)
MCをトばすという失態を犯しかけましましたが(カリ様凄くよかった)!!!
20分という持ち時間の中、走りきれたのではないでしょうか!
ワウデビューがちと微妙でしたがこれから靴の代わりにワウ履いて鍛え上げていこうと思います。 目指せミスター・インダクター。
最近リハなしのライブが多いですが、僕はもはや気にならなくなってきました。
リズム隊はしんどそうですが、これはこれで思い切りがいいわー。
良いことか悪いことか・・・
久々のテングインベーダーズに、友達からスタートしたtomboも大興奮ライブでした。
いい、すごくいい。
打ち上げもハイブリッドローコストで満足。楽しかったです。
ラーメン亀王でポックリして車で凍えそうになりながら就寝し遭難直前で目覚め帰宅しました。
節々が痛い。
サンキュージューシージューソー。
さて、どうやら年内は後2本になりそうです。
エフェクター自作にバンドの音作り、新曲制作、人生の調整などインナーマッスル鍛えまくった今年のまとめになればと。
まずは11月、大好きウーネリーズ!
11月28日(土)@京都外大前cafebar大会
ウーネリーズ来京!Don’t stop!
open 18:30/start 19:00 adv \1800/door \2000 (+1drink)
uhnellys(from 東京)
二十人
VIVARTA
シゼンカイノオキテ
ほんで12月!すごいね。
VOXはアンプの音をもりもり上げられる、という勝手なイメージがあります。
12月5日(土)@京都三条VOXhall
「VOX FESTA!」
open 17:00/start 17:30 adv \1800/door \2300 (+1drink)
ローソンチケット:Lコード55260
松崎ナオ(東京)
ドブロク(東京)
オワリカラ(東京)
シリカ
Katari-mono
RINSKE
シゼンカイノオキテ
よろしくお願いしますー!!!
あ、あと僕の電源知りませんか・・・?
大阪に忘れてきたかも・・・