Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

あーそーびーましょー、
どうも、おともだちです。
一人で昼飯食うことが多いです。
お久しぶりです。学校行って不思議な気分になったり、バナナフィッシュ読んだり、
キャンキャンにワウ踏んだりしてます。 
世間はどうやらミナミホイールやら、それにまつわる企画があったりしたようで
もう今年も終わりかのうー、な空気になってきましたね。
マヒルノとか六畳人間とか観にいきたかった。
そうそう、シゼンカイノオキテ、studio simpoで録音します。
7日の晩から一曲「新しく曲がる」って曲を録る予定です。
コイズさんのニュープレイス、今から凄く楽しみです。
なかなかタイミングが合わずまだ伺えてない!!良いビール持ってこう。
差し入れもお待ちしております。
studio simpoコンピレーションに入りますので、是非チェックしてみてください。
なかなかアクション起こせなかった今年、な感がありますが、
いろいろ人生の微調整を含んだ微調整を繰り返した成果か、徐々にエンジン回転上がっていってます。
とにかくバンドの状態が良いのでかっこよい作品にしたいところです。
明日はtomboの名物(?)企画にお呼ばれしました。
九頭龍閃より断然速い、あの奥義のような企画です。
完治して心から唸りをあげるようになったアンプと、仕事バイト学校終わりのゆとり世代が十三で魂の咆哮します。
詳細は先に投稿されたヅマダイ(吾妻・ダイアリー)から!
僕らの出番は20:30くらいからです。
東京で対バンして好きになったテングインベーダーズ、
また見れるのが凄く嬉しいです。
何気に初対バンなtomboも楽しみです。
ブログの切れ味以上のライブ期待してます!!
なんつーかMCも楽しみです。ある意味MCが一番個性を問われるこの時代、
なぜか期待値と血糖値ばかりが上がっております。
あさっては休みだしお仕事終わりの方も是非是非。おまちしております。
メッセとかで直前まで受け付けますので。
なんだかしおらしい日記なのは今日ハナマウイにかなりの時間居るからです。
深夜食堂読んでたらもう腹が減ってしょうがないずら。
トノマがいつの間にかホームラン量産打者になってるずら。
ずら、
ずら。