Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

あなどれないですよ、アドレナリンリン。
近況とか書きます。
ちょっと前ですが東京は江古田に行ってきました。
僕に「猛禽」という貴重な生物学的概念を教えてくれたマンガの舞台でもあります。
会場はパッと見で静かそうなセンス良いカフェ・・・だったはずですが
着いたころにはアンプはあるわドラムはあるわ育ちの悪そうなバンドマンは居るわで
いい感じに言えばロックな気分になりました。要するに運転で腰が痛かった。
出演者はツワモノぞろいで爆音カフェを非常に楽しめました。
位置によっては声がぜんぜん聴こえなかったりしたんですが、距離の近さと
関東近郊特有の鉄壁グルーブによってどのバンドも非常にかっこよかったのでありました。
普段静かな場所でこんなことしてるっていうパラドックスもあって僕も大興奮でした。
トイレでご飯食べるとか、そういったパラドックスではないです。
音波に乗っけて手垢まみれの唄が暴れまくりでした。
オノ・ヨーコみたいなカリスマアンプが治ったのも大きかった。
時は流れてるんですね。
ジプシールーズありがとう!解散がとても残念です。
池田社長、昨日エレバティ行けなくてまじごめん。
で、とにかくイエモンのベスト聴いてます。
美しくて華があります。
なんかもう、腐ったアマチュア耳アマチュア脳にガツンと響きます。
とにかく全曲美サビの嵐。小難しい展開一切無し!!
シンプルなバッキングに弾き上げまくりのソロ!!
と、僕が本来したかったのに基礎が無くて出来なかったこと満載です。
もう変拍子とか変コードとかしない!!
それが駄目ならsuicideです。
書いてて悲しくなってきたー!!
再聴の価値大いにありですぞ!!
で、ミナミ会館ボロフェスタ、行けませんでした。
残念!!
頭の中は常に性的な欲望だらけの剛毛列島24時君の送別会で
朝までgo/go午前様でした。
加藤崇くん(実名)に栄光あれーーーーいスター・クロウリー!!
僕は自分が出演しない面白そうなイベントは基本スルーするのですが(もちろん嘘です)、
今日はNANOへ行こうと思います。
さっきスイセイノボアズのりおちゃんから
「カポをわすれたがよ!」
と、連絡がありましたが、僕19時交代なんでボアズ間に合いません!くぉぉぉぉ!!!
まぁ、ライブ後も怒涛の云々でいつも僕を楽しませてくれるスイセイノボアズ、大好きです!
ハナマウイから呪詛じゃなくてエールを送りつつNANOの盛り上がりを祈ってます。
では、ブラウン管で会いましょう!(うぉーおおー!)
今日のイエモン  TVのシンガー