Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

 


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

しておりましたら
濃いんだか濃くないんだかわからない日記がアップされてて驚きと
同様を隠せませんが、最近の花田さんの写真もアップされてるし大丈夫。
まずは先日のハヌマーンレコ発京都篇、お疲れ様でした!ありがとうございました!!
 
初見のバンドから対バン久々な皆さんまで濃い内容で楽しかったです。
やはり、レコ発ツアーで鍛えられたハヌマーンはすばらしいライブしてました。
興奮の連続でした!
僕らも2枚目いい加減つくらな!
話はちょっと変わってライブ告知です。
今週末は2日連続ライブです。
9月12日@music studio hanamauii
「大会一周年の週末は便乗してhanamauiiでもライブ!」
チャージフリー(カンパ制)!!!!
op24:00 st25:00
LIVE(@A studio)
星の王子様たち
VIBARTA
SEX+Y
pasteur
シゼンカイノオキテ
food
震える料理ゆかりちゃん
京都被害者の会
DJ
DJ METALBOLIC
DJ デイブネイブ
DJ diet
といった感じでhanamauiiで一番中やる企画に出演します。
DJできるの?な人々がハナマウイにやってきた妙な機材でDJしたり、
foodが出たり、ハナマウイゆかりのバンドが出たり、
要するにチャージフリー!!!!!無一文でも大丈夫!
というわけで、飲み会に付随するものとライブに付随するものが混ざってますので、
ライブ見た後のアフターにとか、飲み足りないから来ちゃったとか、
そんな人は是非、来てくださーい!!
で、次の日はなんと、ソールドアウト・・・
9月13日(日)@梅田hardrain
ときめき☆ジャンボジャンボ企画「ほら、みて、うまれたよ」
open 18:00/start 18:30 adv \2000/door \2300 (+1drink)
ときめき☆ジャンボジャンボ
溺れたエビの検死報告書
Djamra
サカモト教授
シゼンカイノオキテ
ときめき☆ジャンボジャンボすげぇ!
ハードレインに滑り込めた人はすげぇ、幸せ!
に、なれるように頑張ろうと思います。