Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

週末は2連ちゃんでした。
12日はどうにも企画進行が甘く反省だらけ。
リベンジしたい。リベンジしたい。
星の王子様たち
ギリギリですれすれな王子のプレイの輝く異形のポップ!
完全編成で観たいぜー!
vivarta
ツアー帰りで脅威のパワーアップしてました。
いいバンドです!スケールでかくてかっこいいなぁ。
アサクラ君は歌もうまい!!
SEX+Y
コーラスワークや展開などパクリたい要素満載で凄くよかったです。
ありこさんが加入してから初めて観ましたが予想以上にはまっていて
驚きでした。
また観にいかな。
pasteur
強烈なプログレッシブチューンでかっこよかったです。
音出しでクリムゾンまでかます豪腕っぷり。
京都でのライブが少ないそうですが、是非一度観てほしいです。
すんごいよかった。
僕らは深夜テンションが悪い方向に働きルーズな感じでした。
くわー、もっとがんばらな!!!
とにもかくにもありがとうございました。
激うまフーズのオガワちゃんもありがとう!!!
13日は@ハードレイン。ときめき☆ジャンボジャンボの初企画でした。
エビ
ピッチピチのリズムに蠢くエビ。
そりゃもう、すごいもんでした。
エビせんもゲットしてなんか幸せな気持ちに。。。
サカモト教授
ブラウン管と半導体からの夢の使者!
昨晩も電子でGOな夢の時間を提供してました。
僕らはというと、久々にリハーサルしたこともあり、爆音でぐっと来ながらプレイできました。
やっぱり爆音出したーい出したーい。
最近デビューした新曲「Q:owner’s factory」もプレイ。グッド。ジャスティス。
djamra
感想とかもはや言いたくないぐらいの強烈さで昨日も脳とか溶けそうでした。
すげぇっかっこいいですね。やっぱり。
あんな大人になりたい・・・です。
 
ときめき☆ジャンボジャンボ
初企画お疲れ様でした!さそってくれてありがとう!
ライブも独自の世界観もさらに磨きがかかっていて、目がはなせん内容でした。
このポップさと濃厚さはホントに貴重だと思います。そりゃ、ときめくぜ。。。
これからも観にいこう。
はやしくん、指お大事に・・・!
ライブ後に体力の底の底が見えたので早めに帰宅・・・
ゆっくりしたかったけどもなー。
G君運転ありがとうございました。
怒涛の9月はまだ始まったばかり、ということで17日は急遽決まったこれです。
9月17日@十三fandango
st19:00
ad\2000 door\2300(+1d)
出演
owarikara
neonsign
pinchos
シゼンカイノオキテ
僕らの出番は20時過ぎからの予定です。
急な上に平日ですが大阪の方、お時間合えば是非お願いしまっす!