Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

なぜ片したそばからうんこするのか。
・・・お知らせします。
だって明日は生ライブなんだもの!
8月29日(土曜日)@京都二条nano
ハヌマーン主催「World’s System Kitchen」レコ発
open 17:00/start 17:30 adv \1800/door \2000 (+1drink)
ハヌマーン
スーパーノア
viridian
ゆれる
FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A)
シゼンカイノオキテ
いえす、おーいえす!
ハヌマーンのレコ発です。
皆様是非お願いします。
あと今週のピア関西にeo music tryの兼ね合いで一口コメントともに
例の写真が載ってます。ページは87ページ。
コンビニとか銭湯とかで是非ご覧になってくださいまし。
投票ページももう一度はっとこう。
100万円にがっついてるみたいですが、実際そうです。
投票はこちらから↓↓↓(シゼカイノオキテのエントリーページへ直接行きます。)
http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=4
そうそう、リットーミュージック系の本でようやくマイケル特集組まれだしてますね。
サンレコの記事とか深くてお勧めです。
プリンスの特集とか近いうちにしてくれないかのう・・・。
今回のギターマガジンの記事はかなり個人的にそこが気になっていた!な、ものが多くていい感じです。
聴いてるものといえば相変わらずでしてa tribe called quest ブームが止んでおりません。 ギター合わせたり練習がてらするんですが、僕のギターの無力さを思い知らされます。うわ、なんだか悲しくなってきた。
あ、あとガガキライズかっこいいですね。
ブリンブリンでザッシュザッシュ。暴力的で凄くよいです。
今頃大阪のならず者達はplanet Kですかね?
がんばってくださーい!