Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

nano


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

週末は相当にライブをしております。
先週はこれでした
8月22日(土曜日)@京都二条nano
「the light at split second vol.1-FOUR TOMORROW 1st ALBUM RELEASE tour-」
open 18:00/start 18:30 adv \1500/door \2000 (+1drink)
FOUR TOMORROW
SEVENTEEN AGAIN
the BECAUSE
the LIONS
シゼンカイノオキテ
観ていただいた方、ありがとうございました!
普段とはまた違った雰囲気の中でのライブだったんですけど、
出演バンドどれもかっこいいわ、雰囲気もいいわで最高でした。
田中君、誘ってくれて本当にありがとう。
得るもん凄くありました。
演奏的にも色んな試みが噛み合いつつあるのかも、な気がします。
対バンどれもすげぇかっこよかったんですが、the BECAUSEがとにかくツボでした。
かっこよかったー。
そうそう、この日は久々に会う方々もいっぱいで、それも非常に嬉しかった。
まだまだバンドし続けますよー、といった気持ちでいっぱいでした。
ありがとう。
で、今週の土曜はこれです。
ふと思えば長い付き合いになりつつあるハヌマーン。
彼らの最新音源のレコ発です。
8月29日(土曜日)@京都二条nano
ハヌマーン主催「World’s System Kitchen」レコ発
open 17:00/start 17:30 adv \1800/door \2000 (+1drink)
ハヌマーン
スーパーノア
viridian
ゆれる
FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A)
シゼンカイノオキテ
対バンするより一緒に飲んでることのほうがはるかに多いスーパーノアも一緒ですね。
初見のバンドも多いので楽しみですし、
なんといっても怒涛のツアー中なギターロック界のラグナロク、ハヌマーンがどんなライブをかますのか!!ですな!
無論僕らも新曲引っさげて新しい音源作りたいオーラむき出しでいきますので。
僕らの出番は19時ちょい前くらいです。
メッセでもコメントでも狼煙でもご予約受付中ですので皆様奮って遊びに来てください。
よろしくお願いします。