Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

え?もう5月後半?
甲縛式OSとか練習してる場合じゃないね!
4月23日
nanoでライブ。東京からジプシールーズがやってきた。
エフェクター忘れてきたのもなんのその、さすがに聴かせるライブ。
また対バンしたい。
確かこの日はスピーカーケーブルを間違ってつなげて音がもっこもこに。
4月24日
堺FUZZにてライブ。久々にカナデ、ha-gakureとも共演。
とにかく出演者が濃くて、ゆっこさん楽しかったです。
SHUWAのタイトさスゲェ。
継続は力なりと実感。バッヂはもらうと嬉しいなりを実感。
宮さんは行きに違反を取られ、飲みすぎた僕は帰りに宮さんの車の中で
エチケット的な違反をしそうになった。
5月6日
大会にてライブ。
ニューアンプがデビュー。
凄まじい寝不足であったが何とか乗り切る。
大会常設のディアフーフも使っているVOXアンプが欲しくてしょうがないが
ニューアンプがデビュー。
5月9日
特攻(ぶっこみ)弾丸東京ツアー。
しかもこの日は暑い暑い。
the mornings企画、超濃厚でした。
全バンド凄かったがとりわけワーストテイストの突き抜け感、
the morningsの予想以上のアッパーさに恋をする。
関東一円にお住まいの皆さんも遊びに来てくれて久々の再会があったり。
特にノリオくんはこの日も飛ばしてました。奴は出来る。
またライブしに行きたいものです。
僕らは出音を掴み損ねて、最後の曲で盛り返すというある種異様なライブに。
要修行。
打ち上げに参加するも眠気で心折れる。
the morningsありがとう!今度は余裕のスケジュールで行きます。
次は京都で!
そしてこの日に共演した付き合いの長いバンド、レシーバーズポンポンヘッドの解散を
後日、知らされるのだ。うぅ。
5月15日
大会にて深夜、浜田式ベーアンフルテン方を学ぶ。
5月16日
マドナシさんひーちゃん結婚式。
式から参加させていただき、一日中お二人の幸せを目の当たりにしていました。
二次会では幹事(猪狩ではない)であり司会であり「ふーちゃん」でもあり、すべてに於いて
テンパッてましたが、関係者各位、そしてご来場いただいた方々のおかげで
なんとか終宴。
マドナシさん、ひーちゃん、おめでとうございました。
お二人の末永いお幸せを祈っています!!
そしてこの日は「漢」ヨシガ先生の魅力を一日中目の当たりにした日でもあった。
5月17日
metroへ。fluid企画でした。
とにかく好きですdeepslauter。アンプ三台使ってた?
金沢君がダイブするも、ベチャリと着地したので
心配になりました。
tialaもかっこよかった。
総じてメトロがかっこよかった夜。
5月23日
この日はライブです。
5月23日(土曜日)@京都祇園WHOOPEE’S
ふつうのしあわせ×Bone Machine企画
「Rites of frustration!」
open/start 17:00 adv/door \1500
ふつうのしあわせ
Bone Machine
シゼンカイノオキテ
ロウテルコ
pasteur
pestX
僕らは19時くらいから!
みなさま是非!