Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

9c1899dd.jpg波動砲。
ゴールデンウィークなのでライブします!す!
ご予約受け付けております。
5月6日(水曜日)@京都外大前Cafebar大会
open18:00 /start18:30 adv\1500/door\1800(+1drink)
jenny on the planet
原田茶飯事
シゼンカイノオキテ
土井玄臣
pupaborn family
まずは噂の系列店で!
この日、出番はラストです。
大会のグラス全部割ろうと思ってますので
お時間ある方よろしくお願いします。
続いてシゼンカイノオキテはETCの恩恵をおもくそに受けて東京へ!
お勧め過ぎるこの日。
5月9日(土曜日)@吉祥寺warp
the mornings presents
「ズレタはネジ vol.2」
open 16:00/start 16:30 adv/door \1500
the mornings
tacobonds
pastafasta
worsttaste
シゼンカイノオキテ
レシーバーズポンポンヘッド
オワリカラ
MIR
初めての吉祥寺warp!
凄いナイス面子!
YES!!!! the mornings!
たのしみです。
関東にお住まいの方、よろしくお願いします。
と、最近日々をつづってないというか、
ライブの感想も書けてないとりあえずスンマセン!
なんですが、
その原因の一つがアンプの落札に奔走していた、ということなんですね。
スーピーカー一発で50w以上のチューブアンプってことでいいタマ見つけまして
ずっと張り付いておりました。
アンプを見たハナマウイ社長の某氏には少しその見た目でみくびられましたが
ところがどっこいでした。
この二本のライブから使用していこうと。
葛葉マーシャルお疲れ様でした!!たぶん。
告知に機材日記と最悪のパターンですが
大丈夫!