Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

それを稀に体感することがあるんです。
ここ最近では、お昼に音屋で頼んだエフェクターが
次の日の朝来たこと・・・ですかね。
さて何度もコグチしている20日のアバンギルド(皆さん是非是非)!
6月20日@木屋町Urbanguild 「萌芽 vol.1」
op18:30 st19:00 ad\2500 door\2800(+1drink)
赤い疑惑
EKD
三沢洋紀と村上ゴンゾ
doPPo
シゼンカイノオキテ
ですが(皆さん、是非是非)、EKDのFUJI ROCK参加が決定し、
熱さに俄然、拍車がかかっております。
そのあおりを受け、僕も歪みの前にフェイザーを繋ごうと思ってます。
お待ちしております。
最近はというと人生とHIWATTにかかわる活動とともに、
アイチューンズをペッとかけて耳に障るフレーズをひたすらコピーしたりしてます。
知ってるバンドの曲でもそういうスタンスで聴くと違ったものが聴こえてきて良いですね。
まぁ色々ありますがやっぱりギターが好きみたいです。
思うところはというと村上春樹の内容未公開の本が予約殺到とか、
解散したバンドのメンバーが新しいバンドで最初にするライブもお客さん凄いとか、
期待と、過ぎた高揚を帯びた惰性と、それを利用する側というのがある中で、
ちゃんと納得するように「選ぶ」、自分でってのが当たり前のようだけど大事な気がしますね。
というか僕自身でも再確認したいことでもあったり。
みんながみんな期待とそういった惰性に目が曇ってるわけではないと思いますが、
気になっていることではあります。
要するに、
CDは試聴して買いたい。出来る限り。
という話でした。茶化すつもりはないです。
ほんで僕は「きになるおもちゃ」というサイトがお気に入りで日頃チェックしているのですが、
今朝、いまさらカテゴリ別に記事が読めることを知りまして嬉しくなりました。
まめにチェックしすぎてそういった機能をぜんぜん使ってませんでしたね。
で、ばーーーーっと見てみると、クリーンブースターの類の何と多いことか。
見てみてください。ほんとに多種多様です。
カナザワ君、どう思う?
もはや何がクリーンかわからないので、この辺で。
えーーー、皆さん、ドラクエのご予約は、お早めに。