Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

じゅわっとした感じの。
というわけで四月は大阪ライブが豊作です。
あれ?ことし入ってから大阪初めて?
うそーん、ほんとに?
まずは前半。グレイプバインの調べに乗せて
羽根のようなライブ告知。
4月5日(日曜日)@大阪梅田HARDRAIN
「ongaku meets まごころを、君に vol.2」
open 18:00/start 18:30 adv \2,000/door \2,300 (+1drink)
monokuro
スーパーノア
シゼンカイノオキテ
しゃかりきコロンブス。
イベンターさんのまごころパンパンなこの企画で四月は幕開け。
ハードレインのアンペグの真空管アンプかっこいいんですよね。
使わないですけど。
久々にスーパーノアと競演。やつら最近ブイブイ武威武威いわしてますよ。楽しみです。
スーパーノアの皆さん、
どこに飯食いにいきましょうか?
monokuroは以前競演してからこれまた久々。
doesとか好きな方、お勧めですよ。
しゃかりきコロンブス。は初見!
日曜日ということで、大阪の皆様はもちろんのこと
京都の皆さんもよろしくお願いします。
当日面白冊子も配られるようでお楽しみに。
僕らも突き飛ばしたり掴んだりする感じで
バッチバチに深くプレイしたいところです。
PAは”週末の夜は任せとけ”な、あの黒大豆君なので
彼のPAファンの方もぜひ。
余計なこと書きすぎましたが良い企画だと思いますので
遊びに来てくださいっ。
で、その週の土曜。
4月11日(土曜日)@大阪天満para-dice
open18:00/start18:30 adv\1000/door\1300 (+1drink)
ミズノイロ
人丸聴診器
シゼンカイノオキテ
スリープウィーク
rekikaze heart beat orchestra factory
いよいよ動き出すpara-dice。
ここんちらしいブッキングですね。
この日は触れ幅が非常にでかいんじゃないでしょうか。
楽しみです。
ってなわけで、お暇の合うよろしくおねがい!!!!します!
今、ハナマウイで店番してるんですけどシフトのところに
         
           「花田」
という文字が。
あなたもですか!!
あと、÷13(ディバイデッドサーティーン)ってアンプが
あるんですが非常に名前がかっこいいと思います。
世界の布袋や橋本絵莉子とか使ってるみたいですね。
デザインも渋い。いくらくらいなんでしょうか。
もうすぐ誕生日なので誰か・・・