Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

dca39a4b.jpg給料実感してください。
最近は人間関係に雨が降ったり地固まったり、
サウンドハウスのホームページ何故か見過ぎだったり、
CDプレイヤー壊れたのでめっちゃ遠回りなシステムで音楽聴いてたり、
根菜類だらけのカレー作ったり
総じて楽しい生活実感しています。
a tribe called questめっちゃかっこいいすね。
盲点でした。
今月は盲点でした小学校からやり直します的なかっこいい音源を聴く機会が多くて
なんかアツアツを実感してます。twigyとかも僕だけリバイバルです。あと、やっぱりベックは好きです。
マイスペース用の新曲こんなんできてます音源が
そろそろほしいので、明日にでも佐野recざっくばらんやったろうと思います。
メンバーにはなにも伝えてません。
給料出たことだけ、花田さんには伝えておきます。
花田さんの給料でみんなレッツダスン、
いや、レッツダンス、5日はもちハードレイン(ピ)!
4月5日(日曜日)@大阪梅田HARDRAIN
「ongaku meets まごころを、君に vol.2」
open 18:00/start 18:30 adv \2,000/door \2,300 (+1drink)
monokuro
スーパーノア
シゼンカイノオキテ
しゃかりきコロンブス。
当日はサプライズおまけ付きなんです。僕らも一筆添えてたり。
メンバーみんなの意外なルーツがわかるかもしれません。
ライブの方も実感どころ満載だとおもうので
お時間あわせてよろしく実感お願いしますー!