ええ。駆け抜けました。
3月19日(木曜日)@京都二条livehouse nano
「nano 5th anniversary the 15th party」
open 18:00/start 18:30 adv \1,500/door \1,800 (+1drink)
SuiseiNoboAz(from東京)
and young…(from大阪)
シゼンカイノオキテ
my letter
FC_shimamuraaaaa
この日はnanoのおめでとう月間、さらにSuiseiNoboAz来京って日でした。僕らは一番手。
切れのある感じで進んだのではないでしょうか。
ちょっとマーシャルの機嫌が悪かったのが個人的に引っかかるとこでしたが、プレイ内容含め細かいところに突っかからせるような感じは
なかったかと思います。
my letterはpinbackを思い出しました。PA黒大豆オギノとニヤニヤ。
なんか妙にバネあるプレイだったFC_shimamuraaaaa はやはりあの根性感が好きです。
どこでもブレないのがいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
boAzは気づけば久々に観たんですが図太さがさらにあがっていて
いい感じでした。ソーセージみたいにつまってました。汁が。
and youngはスケールのでかさに脱帽でした。
加納さんはまるでキリストのようだ・・・
と、とにかく楽しい一夜でした。
500mlじゃ足りないだろ!!
3月20日(金曜日)@京都西院OOH-LA-LA
「theNo Revival」
open 18:00/start 18:15 door\1,000 (+1drink)
theNo
and young…
シゼンカイノオキテ
モーモールルギャバン
Ohi-sun(from Lainy J Groove)
O,A 上村憲司
やってきました、復活祭、謝肉祭。
微妙に配置換えしてのtheNo復活祭。
上村さんのおおらかさに背筋が伸び、
加納さんが無事ウーララに来たことに安心し、
Ohi-sunのすさまじいパワーアップ振りにそわそわし、
結果、僕らはまくしたて、
モーモーはギターレスのおいしさをふんだんに振りまき、
theNoはすべてを持っていった。奪っていくのではなく、
持っていった。
そんな夜でした。楽しかった。
なべちゃんはまちゃん、誘ってくれてありがとう!
2日間通して思ったことはやはり、
村上さんのギターは、凄い。
ということであった。
・・・4月もいいライブいっぱい決まってます。
よろしくお願いします。