Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

あけましておめでとうございます!
年末は怒涛の2日間でした。
体力的にはちょっときつかったですが、酒の勢いもあいまって
さっくももぐらんバーもとても楽しかったです。
呼んでいただいてほんとにありがとうございました!
年始は3日からバイトだったんで、2日間はゆっくりできるな
と思っていたら、神のいたづらか何なのか、ほんとに
ちょっと無理したらすぐあかんのかいというくらいに、
いや、でもいつもそういうわけではなくて、
ちょっとぐらいしんどくなってもいいやろって時に
全然しんどくならへんかったりするのに、
とにかくうわさのノロだと思います、たぶん。
朝起きてからなんかおかしくて、まあ最初は
昨日飲んだからかなあとか思ったけど、
もう、ほんまにしんどいしんどい。
おなかは痛いし、熱は出るし、食べられへんし、
熱で体中痛いし、寝られへんし、頭痛いしねー。
みんなこんなにしんどい思いをしてたのかと
思いました。
ほんとに田村に相談したかったよ。
でもまあなんとかおかげさまで元気になり、
今日はちゃんとバイトに行けました。
全然休んだ気がしないのがちょっとせつない。
でも箱根の往路だけでも見れたしまあいっか。
順天堂、今井すごい。
明日もがんばりますー