Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

みなさんいかがお過ごしですか?
お久しぶりです。ご無沙汰してます。
春ですね。慢性的に頭が痛くてぼーっとします。
花粉ですね。スギは終わったかなんか知らんけど、
これからが本番です。今年もまたこの季節かあ。
とりあえず新しいバイトがんばろうと思います。
研修とかまだなんで、働きはじめるのも何日からか
まだわからない状態で、腐りきった毎日を送っている
今日この頃。まだ4月にもなってないのに、
不安定極まりない精神状態ですが、とりあえず
新しいバイトがんばろうと思います。金貯めよー。
明日はダイスでライブです。がんばります。
よろしくお願いします。