Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

ほんとにね。いつの間にか秋なんですね。
朝夕が涼しいと思ったら。
くしゃみも出ますよ。
お久しぶりです。
自分の書き込みのペースが月1ぐらいなことに
気づいてびっくり。
え!?あれからもう1ヵ月も経ったん?
ボロフェスタはめちゃめちゃ楽しかったですね。
同じくらい大変でもありましたが、私は他の2人や
他のスタッフの人に比べたらまだまだでした。
シゼンカイのライブがめちゃ楽しかったです。
なんか勢いが。まあ、酒の勢いなんですけど。
楽しいのが一番だと思いました。
有名な人を生で見られたのも、
かなり興奮しました。どきどきしました。
鼻血。
最近の出来事としては、ほんのちょっとですけど
やっとバイトに慣れつつあるということくらいです。
すでに辞めたいですが、一緒くらいに入った人が
先に辞めるというなかなか言い出しづらい感じになってます。
まあ最近バイト長続きしない症候群なんで、
ここいらでどこまで耐えられるか自分との闘いを繰り広げます。
胃が痛い。
いや、みんな同じような辛さを乗り越えて以下略。
なんかすいません。変なテンションかも。
がんばりますよ。ええもちろん。
とりあえずは21日天王寺不思議の国のアリス。
がんばります!
ではまたそのうち忘れたころに書き込みます。