Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はタワレコにニーハオ!のインストアを見に行ったあと、
久しぶりに拾得に片山ブレイカーズアンド
ザロケンローパーティを見に行きました。
拾得に行くのも、誰かのライブを見に行くのも、片山ブレイカーズを
見るのも、まりちゃんやらと飲むのも、タワレコに行くのも、
ニーハオ!を見るのも、河原町をぶらつくのも、うがわさんに会うのも
ビールをかけられるのも、久しぶりにちょっといらっとするのも、
ビールおごってもらうのも、とにかくいろんなことが久しぶりな
一日でした。楽しかったのです。
明日は久世橋まで球根の仕分けに行ってきます。
時給800円です。だんだんチューリップの球根が
にんにくやたまねぎのように見えてくるつらさと
闘いながら、がんばります。
それではまた。