Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

またしてもお久しぶりです。
なんか、久しぶりでいきなりですが、最近ほんとに
自分がだめ人間だということを実感しています。
とりあえず、バイトやめました。
早く次を見つけます。がんばります。
いや、それだけじゃなくてさあ、なんかだって
最近何もがんばってないような気がしてさあ、
まあ実際何もがんばってないんやけど、
でもまあいっかって思ってる自分もいるけど、
あかんてもっとがんばらな!とか思ってる自分も
いたりして、でもまあ別に特に変化もなく死ぬまで
毎日なんとなくすごしていくんでしょうね。
あ、もうパチ屋と接客はこりごりです。
明日ダイスでライブです。
かなり久しぶりのライブなので、楽しみです。
がんばります!
かなりしょうもない文章でごめんなさい。
それではまた。