Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日実家から帰ってきました。
青春18切符で行って帰ってきたんですが、
その電車内ですごく面白かったことがあったので
報告せずにはいられません。
帰りの電車、確か神奈川県の藤沢って駅でだったと思います。
その駅でカツカツとヒールを鳴らしながら降りていった
スチュワーデス風の格好(超ミニスカート)をした人が、
降り際に車内に向って振り返り、一言。
「あたし、男。見えないでしょ?」
一瞬、車内が凍りついたのは言うまでもありません。
その凍りついた一瞬をおいて、車内はざわめきに包まれました。
近くにいたギャル4人組などは大爆笑してました。
家族連れはものすごい気味悪がってました。
私は口を手で覆って笑いをこらえるのに必死でした。
その後ちょっと冷静になって私はテレビカメラを探しました。
街角ドッキリか?!!と。
私はずっと音楽を聴きながら電車に乗ってたので、その前に何があったか
など分かりませんでしたが、その後の車内の様子から見ると、
ほんと突然の出来事だったみたいです。
ギャルたち
「あたし、男。見えないでしょ? ってお前どう見ても男だよ~笑」
うん、あれはどう見ても男だった。
ミニスカートからはみ出していた太すぎる太ももなんか、もう。
顔だってさぁ。
ロバートの秋山?にそっくりだったんだけど。
あれはなんだったんでしょう、ホント。
理解不能です。
そんなお盆ボケを引きずりつつ、
冷房病か、微熱も出つつ、明日からまたいつもの生活が始まります。
このくそ暑い部屋に癒されつつ、でわでわ。


はっ
今日は送り火だったんですね!
今ニュースを見て知りました。
どうりで買い物行った時に浴衣着た兄ちゃんたちが沢山いたわけだ。
‥なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。
観に行けばよかった~
今日は一日中寝込んで‥
いま、「寝込んで」と書こうとしたら
「煮込んで」と書いてしまった。。
かなりの独り言。
以上。