Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

12日のダイスはとても楽しかったです!
とりで出させてもらったのですが、イベントでもないのに
アンコールしてもらったり、演奏的にはけっこうぼろぼろ
でしたが、うれしい感想をいただいたりと、みんなあたたかい
なあと思った一日でした。みなさんありがとうございました!
次のライブも楽しみですよ。
20日ウーララですよ。がんばろう。
23日もかなり楽しみですけど。
さあ、最近まあなんとなく新しいバイトに慣れてきて、
怒られたりとかよくするんですけど、それなりにがんばってます。
なにやら、人が足りず遅番でも入らなくてはならないようで、
シゼンカイのみんなにはおもに練習などの面で迷惑を
かけることになるやもしれませんが、なんとかします。
ごめんなさい。
もう祇園祭ですね。テレビで見たけどすごい人でした。
相変わらず延長営業してます。
店は変われど、もう4回目か。
明日もがんばります。ではまた。