Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46


どうでもいいですが、
GWって言ったら私にとっては
ゴールデンウィークではなくバイト先です。
お金がなくてトンだゴールデンウィークなわけですが、
唯一、無料で観戦チケットをもらったので
甲子園球場へ阪神vs巨人戦を見に行きました。
野球の知らない私が…?って
そこかしこの人にって笑われそうですけど。
甲子園で阪神の試合といえば、以前千原兄弟の弟の方のコラムで読んだ、
7回の攻撃の時に、皆いっせいに風船を飛ばすにもかかわらず、
なぜか8回の裏か9回くらいで顔に風船が落ちてきて、ぺチンて当たる。
板尾さんはやっぱりすごい。
とゆうくらいの情報しかなくて。
いや、でも楽しかったです。雰囲気が。
キックベースのルール知ってるからなんとなく似てるし。わかるわかる。
残念だったのは、私の飛ばした風船がとなりのとなりのとなりの人に当たったこと、
たぶん阪神が負けた(9回表で帰った)ことです。
別にどっちファンとかじゃないですけど。
応援するのは楽しいですね。
なんでこんなこと書いてるかって、
昨日会った方々に一言目に
「だいじょうぶですか?」
と言われたからです。
ぜんぜん大丈夫ですよ!!!
人間ってたーのしー
やめられなーい
でもどうやら8日も給料は貰えなさそうです…