Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

いつから書き込んでないのか、というより
いつからパソコンをひらいてないのか、もうまったく
思い出せないくらい久しぶりに書いてみます。
とはいえ、特に話題もないわけです。
いやいや、そんなことはない。
づまちゃんが写真のせてくれてるのですが、
うなづきん、いや、うなずきんか。
いただいたわけです。ピットの休憩場所みたいなとこで、
クラッカーならしてもらったんです。
こんなにお祝いしてもらえることは、ないですよ。
うれしかったです。シゼンカイのみんな、ありがとう。
あと、最近ちゃんとバイトをはじめました。
初の早番です。自分がもう学生ではなく、
フリーターなんだということを実感しました。
夜ちゃんとテレビ見れるし、慣れればそれなりに早起きできるし
昼働くのっていいですよね。明日もがんばります。
それでは今日はこのへんで。