Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日はお世話になっているハヌマーンのドラムの鼻兄さんの卒業ライブでした。
鼻兄さん本当にお疲れ様でした。
最後から2曲目くらいからちょっと泣きそうになりました。
とても格好良かったです。
今日は頭の整理もつかないままに部屋探しをしてみました。
担当してくれた方が、なつかしいバンド・酸欠だるまのギターボーカルの
山本さんと知り合いだったらしく、その話ばかりしていました。
また、ハナマウイのコモリさんも前に担当したとか言ってました。
だから何だ?と言われるとアレですが、世間て狭いね!とでも言っておきます。
とにかく一昨日くらいから思考が全く働きません。
あー何もしたくない。考えたくない。馬鹿みたい。
あ、パラキートの荻野の髪型。私は似合うと思いました。
あの人はきっとあれくらいの方が良いかと。勝手な私見ですが。
でわでわ。