Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

卒論おわった!!
20日 夜8時半~10時過ぎまでサークル定演の打ち上げ たくさん呑む
    その後、平野神社前で更にワインを呑む
21日 起きたら二日酔い とりあえず寝続ける
    練習に遅刻し、大迷惑をかける
    夜9時前からサークル4回生飲み会に参加 結局また呑む
22日 飲み会でオールし、朝7時半頃に帰ってくる
    朝8時に朝9時からバイトに入ってたことに気がつき、あわててバイトに行く
    夕方4時頃帰宅、即行寝る
23日 朝11時ごろ起床
とゆうことで、通算18時間くらい寝てしまいました。
寝すぎて体のあちこちが痛いです。
なんか色々あったような気がしますが、
とりあえず反省点としては、
「罰ゲームで焼酎一気飲みはやめましょう」
とゆうことですね。
9人中3~4人が吐いてました。
あの場は本当に凄まじかったです。
大学4年目にして何やってんだか。
でもまた飲もうね。
アヅマ