Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22

!?


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

すみません。怒られてしまいましたね。
終わりましたとも。卒論無事提出しましたとも!
5年目やからさ。今年は出せなあかんやろ。
いやあ、でもほんまに先生のおかげです。
なんか、終わったら気が抜けてしまって、
しばらくブログも書かず、づまちゃんに怒られるという。
なんとも情けない感じですね。
なんかね、ほんまに、卒論終わったらあれやろう、これやろうとか
いろいろ考えてたんですけど、何から手をつけたらいいのかなと
迷ってますね。正直。
いや、やらなくてはいけないことは、たくさんあるんですけど。
とりあえずは、今のバイトをやめることから。
長くいすぎるとね、いいことももちろんあるんですけどね。
ちょっとしんどくなってきましたね。
まあどうでもいいや。
そんなことよりイベントとかいろいろがんばります。
ブログもまたちょこちょこ書きます。たぶん。絶対。
とりあえず今日はこのへんで。