Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日は久しぶりにダイスでライブをしました。
最近あんまり練習してないので指が本当に動かなくて
もどかしい思いをしましたが、楽しかったです。
対バンの方々もとてもかっこよかったです。
そして昨日は本番までけっこう時間があったので、
久々にパチンコに行きました。新弥次喜多という台です。
なかなかおもしろくて、300円でかかったのがうれしかったです。
はじめからあの台に座っとけばよかった。
今日は総会です。先ほど現幹部最後のミーティングが終わりました。
みなさん、おつかれさまでした。
そして明日はショウガイブツキョウソウです。
楽しみです。ちょっと緊張します。
でもがんばります。
これを読んでる人がもしいれば、まだ間に合うので
連絡ください。取り置きします。
それではまた。