Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

終わりましたね、学園祭。たぶん最後の学園祭。
2日とも出演させていただいて、とても楽しかったのです。
個人的にいろいろと思い残すこともまあないこともないような、
あるっちゃあるんですけど、まあいつもそんな感じなんで、
とにかく幹部の皆様はじめ部員の皆様、ゲストの皆様、お客さん
おつかれさまでした。ありがとうございました。
私はまたしばらくひきこもることになるでしょうが、
その前にショウガイブツキョウソウがあります。
それだけじゃないけど。他にもライブあるけど。
観てくれはる人ももちろんやけど、まずはとにかく自分が
楽しくないとぜんぜん意味がないと思うのです。
だから楽しくやりたいです。がんばります。
共演させていただく皆様、よろしくお願いします。
皆様是非ご来場ください。
それが終わったらまたバイトと卒論の日々です。
がんばります。