Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はMOJOでライブでした。エレキフェスティバル。
CKN、仕掛け人。
いや、ほんとに楽しかったです。
お客さんもたくさん見に来てくれて、ほんとに。
楽しかったです。
打ち上げも初の完全参加で、楽しかったです。
引っ込み思案なばっかりに、あまり話しかけたりとか
できなかったんですけど。
とにかく、皆さんほんとにかっこよかったです。
そして、皆さんありがとうございました。
HIGH VOLTAGEの皆さん、11月もよろしくお願いいたします。
明日はたぶんバイトの人の送別会とかで書く暇ないやろうと
思って、今日書きました。
その割には、あまり内容がないですね。今日でもあさってでもあんまり
変わりないような内容ですが、今日のこの感動やら興奮やらを
今日のうちに…と思いまして。
でも眠いのでもう寝ます。
ぜんぜん関係ないですけど、「俺は伯爵」という曲のAメロみたいな
部分のベースは、ゼルダの伝説でしかけが動いたときとかになる
効果音というかBGMからインスパイアされたものです。
なんかちょっと違うけど。私の中ではそうなんです。
どうでもいいですね。やっぱりちょっと酔ってるみたいです。
今度こそ寝ます。おやすみなさい。