Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

送別会とボーリング大会と食事会が終わりました。
そんなに飲んでるつもりはないんですけどね。
けっこう酔ってたみたいですね。
なんか次の日がちょっとしんどくて。年ですか。
ボーリング大会の参加賞でマックカードをもらって気づいたんですが、
最近月見バーガーのペースがかなり落ちている。
このままでは、12個にも満たないかも。
そろそろラストスパートをかけないと。
きっと後悔する。明日とあさっては食べよう。
マックカードがおじゃる丸でちょっとうれしかったです。
私ってやっぱりいやらしい人間やなあって実感しました。
再確認したというか。前から知ってたんやけどね。
自己嫌悪。