Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

おもしろかったです。見事にはまりました。
古本市場とかに置いてあんのを見たことはあったけど、
ちょっとなめてたというか、どうせしょうもないんやろうとか
思ってたんですが。
この3日間ほど、バイトして、寝て、ごはん食べて、練習して、
ライブして、裁判して、調査して、ごはん食べながら証拠つきつけて、
リハ待ちで異議あり、という生活でした。
もちろんお風呂もちゃんと入ってます。
貸してくれたわかおくん、ありがとう。
続きが出てるらしいのですが、それは来年までがまんします。
昨日はライブでした。下のづまちゃんとほぼ同じ感想です。
もっと書きたいことがあったような気がするんですが、
忘れてしまいました。打ち上げ行けなくて残念でした。
選挙も行けませんでした。はがきがどこにあるかわかりません。
あと、11時以降にたばこを売ってる自販機って
こんなに少ないの?って思いました。
西院中をまわりましたが、あきらめました。
もうすぐボーリング大会があります。
下手なんですが、チームの人の足を引っ張らないように
がんばりたいと思います。
ちなみに再生会のボーカルの方と同じチームです。
早く涼しくならんもんですかね。
私事を長々と失礼しました。