Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

お久しぶりです。はなだです。
前にもこのタイトルで書いた気がしますが、
とにかく春ですよ。桜ですよ。花見ですよ。
早くしないと散りますよ。ってきまコにも全く
同じことを書いた気がする……。
4月になったからかどうかわかりませんが、
なんか変わっててびっくりしてました。
おじさん頭抱えてるし。
ここ二日ほどバイトの人と飲んだんですが、なんかね、
どんどん平均年齢が低くなってて、ふとした瞬間に
ああ、みんな若いなーとか思ってる自分に、いやいや
私もまだまだこれからやんとか思ってみようとしても、
最近毎日がただなんとなく過ぎていくように感じるのは、
やっぱり年のせいかなとか言ってみたり。
飲み会は楽しかったですよ。特に昨日は。
ないと思ったら、ほんとになくなるんですよ。
昨日の名言。もっとたくさんの名言が飛び交ったような
気もしますが、あんまり覚えてないです。
ギリギリでもセーフならいいじゃないか。
これまた名言ですね。