Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はMOJOでライブをしてきました。
楽しかったです。まあ自分としては、少し
盛り上がりに欠けた気もしますが…。
なんか上がりきらんかった気がせんこともない…。
SIRMO STADさんとHIGH VOLTAGEさんが
めっちゃかっこよかったです。
打ち上げ行けなくて残念です。
対バンの方、お客さん、MOJOの方、ありがとう
ございました。6月もがんばります。
なんか今日思ったことは、やっぱり自信みたいな
もんがないとあかんなということですかね。
シゼンカイがみんなにどう見られてるか、どう
見えてんのかということは私にはわかりませんが、
今日いろんなバンドを観て、そういうのも必要
なんかもなとか思ったりしました。
いらんっちゃいらんかな。よくわかりません。
まあ、普段はどうあれ、ステージの上では、
きりりとしていたいもんですね。
まだまだです。
明日もバイトが休みです。たぶんかなり久しぶりに
にーにゃの練習があります。はるかも。
ドラムが久しぶりなので、がんばります。
次は新歓ですね。みなさんがんばりましょう。
それでは。