Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

cocoroomでライブをしてきました。
天王寺。動物園。通天閣。
フェスティバルゲートのさびれ具合に悲しさを覚えつつも、
なんかやっぱり遊園地的要素があるので、ちょっとはしゃいで
しまったりしました。ジェットコースター、次回は必ず。
がんばれ、第3セクター。
今日いろいろな出演者の方を観てて思ったこと。
表現の仕方はほんとにいろいろあるんやなあということ。
あと、表現することっていうのはおもしろいことやなあと
いうこと。普段、普通にしゃべってんのとか、身振り手振りとか
リアクションとかも表現してるってことなんやなあと。
それがまた、その人その人によって違うっていうのも、とても
おもしろいことだと思いました。
何がいいたいのかよくわからなくなってきた上に、明日も
早いのでもう寝ます。おやすみなさい。
明日もがんばります。
はなだ