Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

昨日は卒業式でした。私はみんなを見送りに行きました。
女の子はみんな袴や振袖やに身を包み、髪形もきれいにしてて、
すごいよかったです。みんなかわいかった。
倉木麻衣はテレビで見ました。なんか触角みたいな前髪?横髪?
でした。あの人卒業できたんですね。
でもなんかみんなけっこうちゃんと卒業するんやなーと思いました。
マイノリティ。でも私はマイペースにのんびりがんばります。
づまちゃんには、何か心境の変化があったようですが……。
そんでいつものメンバーで河原町で朝まで飲み明かしたわけです。
楽しかった。みなさん卒業おめでとうございました。
さののスーツ姿を見逃したのが心残りでした。
はなだ