Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

春はまだなんですか?今日の天気はなんなんですか?
起きた時晴れてたのに、学校行く途中にっていうか、家出たとたん
降り出すなんて。練習してる時晴れてたのに、学校出たとたん
降り出すなんて。しかもけっこう寒かったし。
しかも学校行く途中、バイト先の人に見られていたようで……。
どうやら私は口をぱくぱくさせて、おぼれているかのように
見えたそうです。
だって風も強くて雨は冷たいし。泣きそうでした。
づまちゃんは就活がんばっているのですね。
私は今日、成績をもらいに行ったのですが、いろいろな締め切り
(学生証の写真やら成績の疑義照会やら)がとっくに終わって
しまっていて、なんか切なくなりました。先が思いやられます。
基礎科目4単位足りひんし。でもそれは何とか大丈夫みたい
ですけどね。まあ4月になればわかるでしょう。
そろそろまた文献とか読み出さないと。
ゼミも決めないと。がんばりますよー。
はなだ