Warning: Undefined array key 0 in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 22


Warning: Undefined variable $eyecatch in /home/sizenkai/sizennkai.com/public_html/wp-content/themes/sizenkai_201808/single.php on line 46

今日はネガポジでれえんこおとさんのレコ発イベントに
出させていただきました。ほんとにどのバンドさんもとても
かっこよくて、ご一緒できてよかったです。
とても楽しかったです。やっぱり3ピースはいいですね。
れえんこおとさん、対バンの皆さん、寒い中観に来てくれた
お客さん、本当にありがとうございました。
れえんこおとさん、26日もよろしくお願いします。
今日は、バイト先には迷惑をかけてしまっています。
ほんとにごめんなさい。ありがとうございます。
明日はがんばりますので。でもカウンターに入れる人を
もっと増やしたらいいのになあ。と思ってしまったり。
さのさんに、どうやって自分のIDで書き込むのかを聞き忘れた
ことにさっき気付きました。
はなだ